【2024春夏シーズンテーマ】
“PLAY YOURSELF“
自分らしくプレーを楽しみ、自分らしくウェアを着こなすことをコンセプトとしています。
紳士のスポーツと言われ、敷居が高いイメージのあるゴルフをもっと気軽にトレンドのファッションを楽しみながらプレイしたい人に向けたコレクションを提案します。
キャッチーなスカルバニーのアートワークを落とし込んだアイテムを月ごとに展開していきます。
BRAND CONCEPT
playtime is over-遊びこそ真剣に-
紳士のスポーツと言われ、敷居が高いイメージのあるゴルフをもっと気軽にトレンドのファッションを楽しみながらプレイしたい人に向けたコレクションを展開。
ゴルフシーンだけでなくタウンユースにもおすすめです。ぜひご覧ください。
Psycho Bunny’s Brand Philosophy
大きなウサギの耳をつけたスカル&ボーンズ。古くは17世紀のイギリス非国教徒や海賊、19世紀アメリカの秘密結社のシンボルを彷彿させ、どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコンが「サイコバニー」のアイデンティティを象徴。
デザイナーのロバート・ゴドレーはイギリスに生まれ、イタリアでファッションにめざめ、そしてアメリカで起業したコスモポリタン。
大自然の中でのスポーツを楽しみ、都会やストリートから生まれるアートにも感動する。多彩なインスピレーションから生まれるデザインと生き方。「サイコバニー」は人生を謳歌する新たなスタイルを提案します。