サ行
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ジェイダブルオー JWO
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シナコバ
BRAND CONCEPT
~マリンライフスタイルBRAND~
地中海に浮かぶ島々を取り巻く自然豊かな素晴らしい景色と、そこでのセーリングやクルージングなどのマリンスポーツをコンセプトにスタートしたイタリア生まれのブランドです。
細部までこだわった遊び心のあるデザインに、地中海の綺麗なエメラルドブルー、島々のグリーン、夕陽を思い起こさせるレッド、オレンジ、イエローなど、トリコロールを基調として鮮やかで多彩な色調をベースに作られています。■契約プロ・・・高橋勝成プロ
今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ゾーイ ZOY
BRAND CONCEPT
ELEGANT, SIMPLE & CLASSIC
『上品・シンプル・クラシック』本当の贅沢を知った大人が求める優雅な時間。
1988年よりスタートしたZOYは本当の上質とは何かを知る大人たちを納得させるゴルフブランド。
厳選された素材、美しいシルエットでありながらも、動きやすさを追求するパターン、クオリティの高い縫製。こだわり抜いた商品は着る人を満足させる。
ヨーロッパの歴史・伝統・文化からインスパイアされたZOYオリジナルの世界観を演出します。■契約プロ・・・近藤智弘プロ、高木優奈プロ、葭葉ルミプロ
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ジュン&ロペ JUN&ROPE
【2024秋冬シーズンテーマ】
「Belongs to JUN&ROPE'」
ゴルフで育まれる心地いいコミュニティをイメージしたロープ使いのオリジナルのモチーフを、秋らしい色彩でプレッピーに表現。秋のラウンドが待ち遠しくなるアイテム展開します。メンズの新ライン「NOIR(ノワール)」
男性ゴルファーに捧ぐ、JUN&ROPEの新たな一歩。上質とエレガンスを装うタイムレスなコレクション。
シンプルさが際立つシルエットと素材にこだわり、「上質でエレガント、ベーシックかつ機能美を兼ね備えたタイムレス・スポーツファッション」を提案。
男性に向けたコレクションで、ピクトグラムのフラミンゴを立体表現や光沢感で演出、トーナルプリントやメタルモチーフで表現されたロゴや、オリジナルのジップスライダーを取り入れた、男のこだわりを感じさせるデザインです。
これまでのコンセプトとは一線を画す、”Silent Luxury -主張しない主張”をテーマに展開する「NOIR」のファーストコレクション。BRAND CONCEPT
FUN”ction GOLF ~ おしゃれをする楽しさ、高いパフォーマンスをささえる機能性 ~
レディースゴルフウェアブランドとして誕生した「JUN&ROPE’」。
”FUN”ction GOLF~おしゃれをする楽しさ、高いパフォーマンスを支える機能性~をアイデンティティに、遊び心のあるポップなグラフィックやモードなシルエットに、スポーツウェアとして求められる、アスリートのための機能性を兼ねそなえたゴルフスタイルを発信しています。■契約プロ・・・浅地洋佑プロ、三ヶ島かなプロ、植竹希望プロ、エイミー・コガプロ、淺井咲希プロ、高橋彩華プロ、飯島茜プロ、笹原優美選手、青木翔プロコーチ
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Jリンドバーグ
【2024秋冬シーズンテーマ】
『クラブハウス』
1990年代の象徴的な音楽とスポーツカルチャーにインスピレーションを得た、2024年秋冬スポーツコレクション。
Y2K時代に焦点を当て、私たちの伝統を深く掘り下げています。
当時、Jリンドバーグはナイトクラブだけでなくゴルフクラブでも音楽やスポーツスターに衣装を着せ、ファッションとスポーツの境界を押し広げるエッジの効いた美学で両方のシーンに永続的な影響を残しました。
スポーツコレクションには3つのカラーストーリーが含まれており、クラブハウスのテーマがパレット、プリント、パターンに反映されています。
「グリッチブリッジ」と抽象的な「マウンテングリッチ」のアートワークは音楽の鼓動を表しており、明るい色は2000年代初頭のエネルギッシュな精神を呼び起こします。BRAND CONCEPT
Scandinavian Heritage
Functional Technology
Progressive Tailoring
我々の取り組みはファッションとスポーツの融合の歴史です。高いファッション性と品質を併せ持ち、様々なシチュエーションに柔軟に対応します。それは、J.LINDEBERGの真骨頂といえます。滑らかで精巧、そしてスポーティーなシルエットには気取らないなかに優雅さがあります。
スタイルは独特で、技術的な革新と仕立てられたかのような細部への拘りを持っています。そして着る場所を問わず、ゴルフ場はもとより街着としても充分対応できます。
クラシックなテーラリングでありながら、高品質素材によるすばらしい着心地を提供してきました。 対象とするプレーヤーがプロなのかアマチュアなのかは問いません。 我々のゴルフウェアは現代的でスポーティーさとファッション性優雅さを兼ね備えております。
現在、モダンクラシックなJ.Lindebergのゴルフウェアはアジア、PGA、ヨーロッパと大会でも数人の世界的トッププロ達に愛用されております。BRAND STORY
1996年、スウェーデンのストックホルムで、自身の名前を冠したブランド、ジェイ・リンドバーグ(J. LINDEBERG)を設立。ヨハン・リンドバーグ(JOHAN LINDEBERG)は、1957年8月4日、スウェーデン生まれ。
ディーゼルにおいて、インターナショナル・マーケティング・ディレクター及びビジュアル広告の総責任者を経験。リンドバーグの在籍時、ディーゼルは大きく成長し、マーケティングの天才と言われる広告戦略を展開した。
1999年、ストックホルムに初の路面店をオープン。2000年、ニューヨーク・ソーホーにショップをオープン。その後、世界各国の都市にショップをオープン。■契約プロ・・・ビクトル・ホブランプロ、マット・ウォレスプロ、マライア・スタックハウスプロ、ケリー・タンプロ、額賀辰徳プロ
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セントクリストファー
セントクリストファーは、1979年東京・自由が丘で誕生しました。洗練されたロゴ、スタイリッシュなウェアでトラディショナルテニスブランドとして成長していました。
1984年、そのDNAのすべてを継承したSt.ChristopherGolfが新たな誕生をむかえる・・・、名門でしか語れないトラディショナルな世界観、大人の遊び心。セントクリストファーは時代とともに歩み続けている。
セントクリストファーの ゴルフウェアは少量生産となっております。 なぜ、少量生産なのか?その理由は、 少量生産にする事により 質の高いウェアの提供と付加価値の向上を実現する為です。
コース上での他の人とのウェアのかぶりを防ぎ、お客様らしさを演出したい。そして、 お客様にとって特別なウェアで在りたい。そんな想いを込めて、 日々ゴルフウェアづくりをしております。ぜひ、セントクリストファーのウェアを着て お客様の個性を表現して頂けたらと思います。 -
サイコバニー Psycho Bunny
【2024春夏シーズンテーマ】
“PLAY YOURSELF“
自分らしくプレーを楽しみ、自分らしくウェアを着こなすことをコンセプトとしています。
紳士のスポーツと言われ、敷居が高いイメージのあるゴルフをもっと気軽にトレンドのファッションを楽しみながらプレイしたい人に向けたコレクションを提案します。
キャッチーなスカルバニーのアートワークを落とし込んだアイテムを月ごとに展開していきます。BRAND CONCEPT
playtime is over-遊びこそ真剣に-
紳士のスポーツと言われ、敷居が高いイメージのあるゴルフをもっと気軽にトレンドのファッションを楽しみながらプレイしたい人に向けたコレクションを展開。
ゴルフシーンだけでなくタウンユースにもおすすめです。ぜひご覧ください。Psycho Bunny’s Brand Philosophy
大きなウサギの耳をつけたスカル&ボーンズ。古くは17世紀のイギリス非国教徒や海賊、19世紀アメリカの秘密結社のシンボルを彷彿させ、どこか愛らしさも感じるこのユニークなアイコンが「サイコバニー」のアイデンティティを象徴。
デザイナーのロバート・ゴドレーはイギリスに生まれ、イタリアでファッションにめざめ、そしてアメリカで起業したコスモポリタン。
大自然の中でのスポーツを楽しみ、都会やストリートから生まれるアートにも感動する。多彩なインスピレーションから生まれるデザインと生き方。「サイコバニー」は人生を謳歌する新たなスタイルを提案します。 -
スリクソン SRIXON
BRAND CONCEPT
世界で、共に戦えるウェアか。
情熱とチャレンジ精神を胸に抱き、世界へ挑むゴルファーへ。
スリクソンバイデサントは先進の機能性を追求した確かなクオリティでその要求に全力で応えていきます。
すべては、アスリートが最大限のパフォーマンスを発揮できるように。共に挑み、共に戦う。
SRIXON by DESCENTE■契約プロ・・・松山英樹プロ、星野陸也プロ、稲森佑貴プロ、香妻陣一朗プロ、出水田大二郎プロ、秋吉翔太プロ、塚田陽亮プロ、中嶋常幸プロ、渡辺司プロ、加瀬秀樹プロ
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スーパーナチュラル
[sn] のふるさとは、自然と山々に囲まれた国、スイス。アウトドアライフがごく身近にあるこの国では、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品です。
そんな環境で2014年にスタートしたのが、[SN]ブランド。 すべてのアイテムに希少なメリノーウールを使用、上質で機能的なアイテムは、瞬く間にヨーロッパ圏、そして日本にも広がり、本物志向のユーザーから高い評価を得ています。
インナーウエアはもちろんのこと、ヨガ、スポーツ、シティやアスレジャーにも対応できる、ラグジュアリーなカテゴリーも登場。メンズ・レディス共に、幅広く展開しています。―4つのキーワード―
4つのキーワード
・COMFORTABLE 快適さ 最高級の天然素材・メリノウールを使用
・EASY CARE ケアが簡単 家庭でも洗濯が可能
・LUXURY ラグジュアリー メリノウールは、羊毛のなかでも最もファインで上質なものを贅沢に使用
・SUSTAINABILITY 持続可能、社会貢献 製造プロセスの初期段階から有害物質を排除し、環境に優しく安全な生産の基準を設定し商品を管理今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ジョーンズ
JONES Sports はアメリカオレゴン州ポートランドのブランド。
1971年からあるこのブランドはスタンフォード大学時代、タイガーウッズが使用していた事でも知られます。シンプルでクラシックなバックは、アメリカの伝統的なハイスクールやカレッジの生徒達が使っていたスタイル。それは今またとても新鮮です。セルフキャリーのサンデーバックからスタートしたラインナップには、今では時代に合わせてスタンドタイプやツアーバックも加わりました。 -
ジョジョゴルフ
ヨーロッパのトラディッショナルとライフスタイルの調和を強いメッセージで発信し、自然素材の象徴である革を使用した、素晴らしいクオリティと上品なデザインゴルフバッグが2003年ドイツで産声を上げました。
一人として同じ人間はいないように、革の原皮となる若牛たちもまた、それぞれが違う個性を持ちます。それが“天然”素材である事の本質でもあります。
時間とともに長く使い込むことで味が生まれる革製ゴルフバッグは、時を経て更にその魅力は深まり、自分だけの一品に育ち、馴染んだ革のハンドメイドなぬくもりを与えます。ゴルフバッグには耐久性、柔軟性、快適性等、実に多くの性能が求められます。
Joejo Golf(ジョジョ ゴルフ) バッグは曲線の連続で作られる形状で構成され、ゆえに卓越した技術と洗練されたクラフトマンを要します。
変化のめまぐるしい時代の中、変わらない美しさを保ちつづけます。
挑戦こそJoejoのものづくりの原点。さらに挑戦 そして、これからもずっと。
ティーオン【T-on】が取り扱っております商品はすべて日本正規品でございます。安心してお買い上げくださいませ。 -
サムソナイト Samsonite
機能とデザインの融合による、新しいゴルフスタイルを提案します。 旅行かばんやスーツケースの開発で培ってきた伝統を活かしたサムソナイトならではの ゴルフ・コレクションです。 ゴルフコレクションは希少な日本国内限定商品です。
サムソナイトは100年の長きにわたり、変わりゆく人々のライフスタイルや旅行者のニーズに応え、 機能的でありながらもデザイン性の高い製品を開発してきました。「Life's a Journey―人生は旅」とは、世界中を旅するひとりひとりが多様な人生を歩んでいる現代において、目的地や移動手段、旅のあり方がどのようなものであっても 旅行者の最高のパートナーとなる製品を作り続けていくというサムソナイトの理念を表す言葉です。多くの人が地球規模で旅をしている現代、サムソナイトは革新的な技術、素材、デザインにおいてトラベルアイテムの世界をリードするブランドとなりました。そして、旅が益々多様化している今日、日常のちょっとした移動も一種の「旅」であるとサムソナイトは考えます。
最新の技術を開発・導入し、ライフスタイルを提案するブランドへと進化し続けることで、 サムソナイトは高い品質と信頼性、優れたクラフトマンシップ、時を超えたスタイルという創業時からの基本を忠実に守りながら、 これからも旅をテーマにした製品を創り続けていきます。
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ジャンクレイグ Jan Craig
ジャン・クレイグ・ヘッドカバーは1960年代の初めに米シカゴで始まりました。 世界で唯一、高品質な100%ピュアウールを使用し、全てハンドメイドで作られ、綺麗に丸く模られたポンポンの付いたオリジナルデザインのヘッドカバーを発案、販売した世界初のヘッドカバーブランドです。1960年代中頃にジャック・ニクラウスからオーダーを受けて、彼の成功と共に彼の手編みのヘッドカバーも知られるようになりました。 すべての製品はシカゴの工場で熟練した職人の手によるウール100%ハンドメイドです。 T-onで展開するジャン・クレイグ・ヘッドカバーは、特別な色の組み合わせで作られた別注モデル。あなた好みの個性的な1点を見つけて下さい。
◆ジャック・ニクラウスは、アメリカ・オハイオ州コロンバス出身のプロゴルファー。1960年代から1990年代にかけて活躍し、ライバルのアーノルド・パーマーとともに、ゴルフをメジャースポーツにする牽引力となった人物である。圧倒的な強さと、トレードマークの金髪により「ゴールデン・ベア」 (熊) と称され、日本では「帝王」と呼ばれ、史上最高のゴルファーとも称される。
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シェイマスゴルフ
シェイマスゴルフの作品はすべて数量限定です。ごく限られた数量での生産に徹しています。 SEAMUS GOLF(シェイマス ゴルフ)はアメリカオレゴン州で、 一点一点専属の職人の手で作られるハンドメイドのヘッドカバーです。 100%ウール素材のお洒落な生地を使用したヘッドカバーばかり! 手にとって頂ければ、職人たちの心意気が伝わってくるはず。機能性も、デザイン性も 優れたアメリカ製です。 (Made in USA)
生地はスコットランドから取り寄せられた これぞ本物志向の逸品揃い。 高級感あふれる風合い。温かみのある柄と生地を厳選したシィマスゴルフ。 特筆すべきはカバーの感触です。カバーの外側は、非常に柔らかくてとても耐久性がある タータン・ウール・ファブリックです。しっかりクラブを保護してくれます。デザインはシンプルな円柱状。 中の色や生地にもこだわっています。チラ見えする内側のカラーがとっても大人かわいいのです。 男女、年齢を問わずその魅力に引き込まれるはず! 対照的な内部のポップなカラー効果で、 伝統的でありながら、モダンな印象を醸し出します。
一見、単なる円柱状に見えますが、ヘッドカバーの中の構造が特徴的です。 ヘッドが簡単に抜け落ちたりしないように独特の工夫が施されています。 それなのに、カバーから簡単にクラブを 抜き取る事ができるのです。外側と内側生地の絶妙なパターン設計で クラブは滑らかにカバーの中に滑り込みます。 多くのゴルファーの経験と要望がシーマスゴルフのヘッドカバーの構造に反映されているのです。 一度使っていただければ、いかに素晴らしい作品かということがお分かり頂けると思います。 -
ジール&シンセリティ
『シンプルさに、おしゃれを楽しむ原点を求めて・・・』「ZS」ロゴプリントやロゴ刺繍などを、おしゃれに施し、ジールトレードマークのユニークでちょいキュートな「ゴリラ」を使用した、ちょっとやんちゃなゴルフウエア、それが、ジール&シンセリティ【Zeal&Sincerity】
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スキンズ
スポーツ医学の最先端国であるオーストラリア理学治療協会から 唯一承認を受けているコンプレッションアンダーウエアです。すべての人に秘められた運動能力を効果的に引き出すコンプレッションウェア、それがスキンズです。
身体のそれぞれの位置に適したレベルの着圧を加えるスキンズ式段階的着圧によって、アスリートを含め、プレイヤー本人さえ自覚していない優れたパフォーマンス力を引き出します。
着用による効果の源はスキンズの持つ独自性にあり、ディティールにこだわった製品クオリティの実現には、勝利を義務付けられたアスリートの情熱にスキンズ自体が魅了された背景があります。熱きスピリットがぶつかり合うスポーツの世界に夢中となり、厳しいトレーニングに向き合うアスリートの姿に心を奪われ、持てるチカラのすべてが発揮される一瞬一瞬から感銘を受けてきたのです。
そして、スポーツによる感動を世界中のスポーツファンと共有したいという思いが、"着るサプリメント"と形容されるコンプレッションウェアを生み出しました。このようにスキンズの本質とは、本物であることにこだわり、コンプレッションに真剣に取り組む姿勢にこそあるのです。 -
シュピラール
シュピラールでは「スワロフスキー社のクリスタル」を製品に使用しています。
「スワロフスキー」とは、オーストリアのチロルに本社があり、年間200億個以上のクルスタル・ジュエリー・ストーンを製造販売するクリスタル製造企業です。「スワロフスキー」という名前は創設者「ダニエル・スワロフスキー」というボヘミア出身の職人から取ったものだそうです。 彼は工房で修行を積むかたわら、30歳の時に宝石切削機を発明し、その機械の発明により、手仕事の1万倍の速さでガラスを均質で高精度にカットできるようになり、生産量が増大しました。創業1895年。ファッションジュエリー用のカットストーンは、19世紀の始頃から家内工業として生産されていましたが、1892年スワロスキー社によってマシンカットによる製品が開発されてから、広く使用されるようになりました。
「スワロフスキー」といえば、クルリスタル・カット・ストーンの代名詞となっているほど、広く知られており、「白鳥のマーク」はスワロフスキー社のシンボルマークです。化学的な特徴としては、クリスタルには天然の水晶とクリスタルガラスがあります。ケイ石、石炭、ソーダなどの高温で溶かし、混ぜ合わせ酸化鉛を加えることで、透明度の高いクリスタルガラスが生まれます。輝きはダイヤモンドのような光沢を放ちます。
スワロフスキー社では長年の知識、経験に基づいた現在、クリスタル業界において卓越した世界最高水準のカット技術を誇っています。類似品が多く出回っています。比べて頂くと輝きや耐久性が異なります。シュピラールは、この素晴らしいクリスタルとともに、機械では出来ない風合いを造るため、すべてハンドメイドで製造しております。 -
セントアンドリュース St ANDREWS
【2024秋冬シーズンテーマ】
Origin regression 原点回帰
スコットランドの古きよき伝統と、パンデミックが治まって新時代のラグジュアリーなファッショントレンドを融合させた New St ANDREWS を改めてスコットランドにもどり表現したコレクションを展開します。BRAND CONCEPT
【OLD BUT NEW】伝統的なスポーツとしてのスタイルを受け継ぎながら、華やかな社交場にふさわしいファッショナブルなスタイルも軽やかに楽しむ。それは、伝統もモダンも愛する人のためのゴルフウェア。
ゴルフ発祥の地であり、すべてのゴルファーが憧れる聖地“セント・アンドリュース”いつかその地で — ゴルフを愛する誰もが、そんな思いを抱く場所。
その名を正式に冠することを許されたゴルフウェアブランドがある。伝統的なスポーツとしてのスタイルを受け継ぎながら、華やかな社交場にふさわしいファッショナブルなスタイルも軽やかに楽しむ。それは、伝統もモダンも愛する人のためのゴルフウェア。
世界中のゴルファーが羨望する聖地、スコットランドのST ANDREWS LINKS。世界最古のゴルフコース「オールド・コース」を有し、全英オープンの会場としても最も多く使用され、今なお伝統の創造と進化を重ねています。■契約プロ・・・岩田寛プロ、福田真未プロ、安田彩乃プロ
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スタジオ ピッコーネ STUDIO PICONE
【2024秋冬シーズンテーマ】
“My favorite“
今日は何を着ようかとクローゼットを開けるワクワクした気分。
リアルクローズで長く愛されるものたちにトレンドのスパイスを散りばめたコレクション。BRAND CONCEPT
オリジナリティ溢れる“archivio”(アルチビオ)というニックネームの司祭のキャラクターがトレードマークとして使われているピッコーネは、上品で遊び心感じさせるイタリアン エレガンス カジュアルを 展開しているブランドです。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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シャドウオブステラ Shadow Of Stellar
派手過ぎず地味すぎずゴルフシーンの中で「さりげなく目を引く」をコンセプトに、こだわりぬいた素材で表現します。
基本生産数を50個限定とすることで、他の人と同じものを持ちたくないという大人をターゲットにしたプレミア感あるブランドです。「Shadow Of Stellar」というブランド名とロゴデザインの由来は、 表舞台で輝き続けてきた様々な方たちが、それぞれ何らかのきっかけで裏側(影の存在)にまわろうという瞬間がある。 だが裏でもまだ輝やいているところを見せたいという微妙な感情をデザインしています。
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ジーステージ G-stage
ニューノーマルな時代をのりこなす大人のゴルフウエア
時代に合わせて”心地よい機能性”を進化させてきたG-stageはニューノーマル時代にシーンレスに活躍する。
そしてソーシャルディスタンスが日常となった今、”大人の遊び”として再注目されているゴルフ。
そこでお薦めしたいのが、G-stageをスタイリングに取り入れたゴルフファッション。 大人っぽいデザイン性に、スポーティな機能性がミックスされたウェアは、街中⇔フェアウェイと縦横無尽に活躍するはず。 そしてそんな”着回せる服”はサスティナブルな社会にも繋がるはず。
”大人に似合う品ある遊び服”というフィロソフィーを反映させた、G-stageが提案する新しい時代のゴルフスタイルを紹介します。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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シーピージー ゴルフ CPG GOLF
BRAND CONCEPT
傑出する”、“際立つ”といった意味をもつ【STANDOUT GOLF】をコンセプトに斬新なデザインと、上質な素材と高い機能性を追求し、ラグジュアリー感を表現するゴルフブランド。■契約プロ・・・吉本ひかるプロ、リ・ハナプロ、高木萌衣プロ
■契約アンバサダー・・・井上莉花プロ、佐久間夏美プロ、夫馬菜月プロ -
セシルマクビー グリーン CECIL McBEE green
2020年を経て変化していく日常生活。Social Distanceを保ちながら、家族・友達とどう過ごし、新しい出会いをどう見つけるか?多くの人がアウトドア、スポーツに注目しました。
Golfもその一つ。仲間と一緒に、それでもSocial Distanceを保てるGolf。Golfを始めたい!写真を撮りたい!オシャレもしたい!こんな時だからこそ、女性ゴルファーを応援するために、Debutする事にしました。CECILMcBee green! DebutではESSENTIALを考え、シンプルなモノトーンスタイルを提案いたします。 -
ゼロハリバートン ゴルフ ZERO HALLIBURTON GOLF
“DRIVE & DRIVE”
旅とゴルフを愛する大人達へ。人は遥か遠くへと想いを馳せる。
旅立つ喜びと、スタートホールでドライバーを握る高揚感はどこか似ている。
運転する、走る、超越する、推進する、オーバードライブ。
これまで高い技術力とデザインで人々の移動をサポートしてきたゼロハリバートン。
開拓者精神を継承し、洗練された大人へ送るGolf Collection。
2023年春夏 レディースゴルフウエアコレクションの取り扱いスタート -
ジャックバニー Jack Bunny!!
【2023秋冬シーズンテーマ】
JUST KEEP MOVIN’
動き続けよう。ゴルフも日常も、ずっと同じじゃつまらない。
もっと自由に、もっと前へ、もっとワクワクするように。いつだってこころ揺さぶる瞬間は、一歩踏みだした先にある。
止まっている暇はない。動き出せ。自分の思うままに、毎日をスイングしていこう。■Autumn -Keep Moving-
動きのあるロゴ、トレンドのデジタル感を表現し、アグレッシブに進み続けるコンセプトを表現したシリーズです。
■Winter -PULSE-
脈動や心の躍動、うねりなどを意味する PULSE
心拍のような大胆なグラフィックをジャックバニーらしいカラー展開で寂しくなりがちな冬の景色にインパクトを与えます。JACK BUNNY WIHT CHANMOMO
大里桃子プロが監修した JACK BUNNY with CHANMOMO(大里プロのニックネーム)シリーズの第二弾。
大里プロが好きなブルーを差し色に、“MOMOKO” を表す M マークをモチーフにした柄も展開。ジャックバニー10周年を記念して、記念すべき10年目の春夏(2023SS)から展開する「TEN KYU!!」シリーズの第二弾。
今回は着やすくカラーリング、ベーシックなアイテムで展開。[ ドラえもん コラボレーション ]
Doraemon×ジャックバニー のコラボレーションアイテムを展開します。楽しむだけで、きっと世界は変わっていく。もっと素敵な世界が待っている。
Jack Bunny!! は10周年。
大切な誰かと一緒に、何かにチャレンジする瞬間、笑顔の瞬間。そんな瞬間にぴったりな、着るだけで気持ちが高まる楽しいウェアをこれから先も提案し続けます。
気分が上がる瞬間はいつだって傍らにある。さぁ、毎日をスイングしよう!BRAND CONCEPT
もっと多くの方に気軽にゴルフをしてもらいたいという想いから、2013年3月PEARLY GATESの姉妹ブランドとしてJack Bunny!!がスタート。
PEARLY GATESの世界観を受け継ぎながら、ゴルフの枠にとらわれず様々なモチーフからインスピレーションを得た大人からジュニアまで幅広い方に向けたおしゃれなゴルフウェアを提案するブランドです。
Swing Everyday!! - 毎日をスイングしよう。ゴルフをもっと日常へ!! -■契約プロ・・・大里桃子プロ
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スターリアン STARLEAN
オリジナルベイビーキャラクターがブランドのメインとなり【From freedom borns the concept】(自由から生まれる発想)をブランドテーマにアパレルの新たな可能性を東京にて追求・そして発信していく、
そして1つの商品が【一つのアクセント】【一つのファッション】【一つのリアリティ】になるように…
型にとらわれないこだわりを持ち、自由な発想で突き進むブランド。STARLEANは2016年より代表の加藤慶祐氏(元俳優)が芸能活動と並行してスタートしたストリートブランド。
身長186cm の加藤氏がデザイナーを兼任していることもあり、大柄なお客様でもお召いただける着丈長めのアイテムが多くオーバーサイズの着こなしにも、体の大きいスポーツ選手のお客様にもご好評頂いております。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ザ ワープ バイ エネーレ THE WARP BY ENNERRE
BRAND CONCEPT
THE WARP BY ENNERREは80年代~90年代にイタリアからヨーロッパ・日本を駆け抜けたサッカー界のレジェンドブランド”ennerre”をルーツに持つ。「WARP」の文字には「普遍的な価値観は時空を超える」という強いメッセージが込められている。
FUSION・・ファッションとコンペティションの融合。アスリートのコンペティションでも活躍するレベルのワードローブを、私たちの日常へ。
TRANSFORMATION・・発想を転換。形式的な既成概念や定義にとらわれることなく、新たなスタイルを創造する。
FUNCTIONAL BEAUTY・・機能を追い求めた結果の美しさ。私たちは、機能性の追求こそ逆説的に美しさを表現するものであると信じる。 -
ジャンティバンティ GENTIL BANDIT
ゴルフライン 待望のデビュー!
「ジャンティバンティ フェアウェイモブ」がこの度デビュー。ブランドコンセプト・デザインを落とし込んだゴルファーズに特化したアイテムをラインナップ。
ゴルフバッグ、ヘッドカバー、ラウンドトートバッグはもちろん、カートポーチやシューズケースなどゴルファーズに欠かせないアイテムを揃えました。
またカートポーチとシューズケースは、WEB STORE限定色を数量限定にてご用意。GENTIL BANDITのPVC生地とオリジナルロゴテープを配色をお楽しみください。【GENTIL BANDIT】 ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味である。
アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディー出身。氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、この様なバックが あれば楽しい!ないなら作ればいいじゃないかと...
1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで 使えるモノを発信していきたいという思いでスタートする事となった。
ブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており、GENTIL BANDITを見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製
原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANのハンドメイドになっております。 -
サウザンドマイル THOUSAND MILE
2023年春取り扱いスタート
Thousand Mileは 1993 年に米国カリフォルニア州の南端に位置するサンディエゴで、地元のライフガードの有志により設立されました。もともとライフガード達が自分達の気に入ったTシャツ、ボードショーツが見つからなかったため、自分達でブランドを作り着用したいウエアを作ろうという考えのもとスタートしました。
Tシャツ、ショーツにとどまらずライトウエイトのアウターウエア、スウェットシャツ、イージーパンツ等が作られていき、やがてはカリフォルニアのアウトドアシーンを代表するブランドとなっていきます。
ブランドのイメージはその名のとおり貴方が“Thousand Mile=1000マイル" の長旅に出かけるとき身に着けて欲しいという願いから。あなたの旅をサポートする"Advanced Classic Outdoor Wear"を提案していきます。
Thousand Mileは、あなたが歩む旅のことです。それは次のトレイルかもしれないし、完璧な波かもしれないし、友人とのキャンプファイヤーかもしれない。私たちが提供するアイテムは、その旅に同行するものです。あなたの旅は、今立っているところから始めましょう。
私たちは、あなたと一緒に旅ができることを楽しみにしています。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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スリムウォークゴルフ SLIMWALK GOLF
2024年春取り扱いスタート
【スリムウォークとは】
スリムウォークは、はくだけで美脚や足をスッキリしてくれる着圧レッグウェアです。風合いや素材にまでこだわった日本基準の高品質・高機能で、最高のはきごこちと機能を追求。【医学から生まれた段階圧力設計】
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で、脚を細く、美しく整えます。【for GOLF】
ゴルフで疲れやすい脚を軽やかに美しく、快適美脚ケア! レギンスやハイソックスなど、ゴルフウェアに合わせやすい着圧インナーをご用意。【最高のはきごこちと機能を追求】
着圧ソックス・着圧タイツ・着圧レギンス・着圧スパッツ・着圧ストッキング・弾性ストッキングなど、風合いや素材にまでこだわった日本基準の高品質・高機能のものづくり。 -
サルベージパブリックコレパ SALVAGE PUBLIC Kolepa
ハワイ生まれのオーシャンライクな人気ブランド「SALVAGE PUBLIC(サルベージパブリック)」とゴルフ雑誌『EVEN(イーブン)』がタッグを組んだ「SALVAGE PUBLIC Kolepa(サルベージパブリックコレパ)」
ハワイブランドならではのヌケ感とデザインを軸に日本のゴルフシーンに適した機能性を備えた今までにないゴルフウェアコレクションをお楽しみください。 -
ゼロフィット ZEROFIT
日本で設計され、アウトドアの世界のために作られたZerofit ベースレイヤーは、クラス最高のイノベーションとテクノロジーを提供し、天候に関係なく、年間を通して屋外でアクティブに過ごすことができます。
受賞歴のある寒い冬用のヒートラブをはじめ、夏の暑い時期のIce WeaveやCold Skin ベースレイヤー、ソックス、ゴルフグローブなど、当社の製品はゴルファー、ハイカー、ランナー、釣り人、バイカー、セーラーのゲームを変えています。 -
ジュン&ロペ ノワール JUN&ROPE NOIR
BRAND CONCEPT
男性ゴルファーに捧ぐ、JUN&ROPÉの新たな一歩。上質とエレガンスを装うタイムレスなコレクション。
シンプルさが際立つシルエットと素材にこだわり、「上質でエレガント、ベーシックかつ機能美を兼ね備えたタイムレス・スポーツファッション」を提案。男性に向けたコレクションで、ピクトグラムのフラミンゴを立体表現や光沢感で演出、トーナルプリントやメタルモチーフで表現されたロゴや、オリジナルのジップスライダーを取り入れた、男のこだわりを感じさせるデザインです。
これまでのコンセプトとは一線を画す、” Silent Luxury -主張しない主張”をテーマに展開する「NOIR」のファーストコレクションをご案内します。
ニットならではの着心地を追及し、あらゆるゴルフシーンを想定したニットを展開するブランドです。
■契約プロ・・・池田勇太プロ