【2024秋冬シーズンテーマ】
『クラブハウス』
1990年代の象徴的な音楽とスポーツカルチャーにインスピレーションを得た、2024年秋冬スポーツコレクション。
Y2K時代に焦点を当て、私たちの伝統を深く掘り下げています。
当時、Jリンドバーグはナイトクラブだけでなくゴルフクラブでも音楽やスポーツスターに衣装を着せ、ファッションとスポーツの境界を押し広げるエッジの効いた美学で両方のシーンに永続的な影響を残しました。
スポーツコレクションには3つのカラーストーリーが含まれており、クラブハウスのテーマがパレット、プリント、パターンに反映されています。
「グリッチブリッジ」と抽象的な「マウンテングリッチ」のアートワークは音楽の鼓動を表しており、明るい色は2000年代初頭のエネルギッシュな精神を呼び起こします。
BRAND CONCEPT
Scandinavian Heritage
Functional Technology
Progressive Tailoring
我々の取り組みはファッションとスポーツの融合の歴史です。高いファッション性と品質を併せ持ち、様々なシチュエーションに柔軟に対応します。それは、J.LINDEBERGの真骨頂といえます。滑らかで精巧、そしてスポーティーなシルエットには気取らないなかに優雅さがあります。
スタイルは独特で、技術的な革新と仕立てられたかのような細部への拘りを持っています。そして着る場所を問わず、ゴルフ場はもとより街着としても充分対応できます。
クラシックなテーラリングでありながら、高品質素材によるすばらしい着心地を提供してきました。
対象とするプレーヤーがプロなのかアマチュアなのかは問いません。
我々のゴルフウェアは現代的でスポーティーさとファッション性優雅さを兼ね備えております。
現在、モダンクラシックなJ.Lindebergのゴルフウェアはアジア、PGA、ヨーロッパと大会でも数人の世界的トッププロ達に愛用されております。
BRAND STORY
1996年、スウェーデンのストックホルムで、自身の名前を冠したブランド、ジェイ・リンドバーグ(J. LINDEBERG)を設立。ヨハン・リンドバーグ(JOHAN LINDEBERG)は、1957年8月4日、スウェーデン生まれ。
ディーゼルにおいて、インターナショナル・マーケティング・ディレクター及びビジュアル広告の総責任者を経験。リンドバーグの在籍時、ディーゼルは大きく成長し、マーケティングの天才と言われる広告戦略を展開した。
1999年、ストックホルムに初の路面店をオープン。2000年、ニューヨーク・ソーホーにショップをオープン。その後、世界各国の都市にショップをオープン。
■契約プロ・・・ビクトル・ホブランプロ、マット・ウォレスプロ、マライア・スタックハウスプロ、ケリー・タンプロ、額賀辰徳プロ