【2024秋冬シーズンテーマ】
誰かと同じじゃつまらない。個性が光るサーカス、スタート!
全てのゴルファーが個性を表現し、夢とファンタジーが溢れるもっと楽しいゴルフを作る。
そんな想いを込めたWAAC秋冬コレクション「CIRCUS OF DREAM」は、原点に立ち戻り、WAACらしさをさらに高め次のゴルフトレンドを打ち出した春夏コレクションのさらにその先へ。
新興ゴルフリーグLIV GOLFの「Iron Heads」チームのユニフォームを手掛け、世界中から注目を集める中、韓国トレンドのライトアウターや、ファッショナブルなフーディー、タウンユースできるニットなど、目の離せないカラーやデザインで、多様なゴルフの楽しみ方をご提案します。
WAAC24AW「CIRCUS OF DREAM」コレクション。全三部のはじまりの第一部「OPENING PARADE」ついに開演です!
BRAND CONCEPT
WIN AT ALL COSTS
「WHY BE AN ANGEL?」~どうして天使のようないい人になって負けなきゃいけないの?WAACになって勝とう!~というブランドスローガンのもと、すべてのゴルファーに楽しい勝利を夢見てもらいたいという思いから生まれた、現代的感覚のゴルフブランドです。
ブランドモチーフのいたずらっこ「ワッキー」がウィットに富んだ知恵を働かせ、コミカルな表情と行動で、すべてのゴルファーに勝利をもたらします。
■契約プロ・・・ソン・ヨンハン選手