ラ行
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ランバン スポール
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ロサーセン
【2024秋冬シーズンテーマ】
Ride the Urban Glow
サーフィンの自由なスピリットと都会のエネルギーを融合させ活気と輝きを感じながら自分らしい冒険や新しい体験に乗り出すこと。
都会の光輝を引き立て、日常を特別なものとして彩る要素としてロサーセンらしいカジュアルスタイルとリラックスした雰囲気を取り入れたコレクションに。【A-line】
大西葵プロとロサーセンがコラボレーションしたRosasen A-Line。
自由な発想と、着心地を追求しながらも遊び心を忘れない。
ゴルフとファッションを愛する方々へ向けたウェアをご覧ください。【BRAND CONCEPT】
Surf meets Golf
サーフィンからインスピレーションを受けたゴルフウェアブランド。ビーチからそのまま ゴルフに行けるようなカジュアルさでありながら、決して大人のテイストを外しません。
To be free
自由なマインドを持ち、自然体でゴルフを楽しんでもらいたい。既存の枠に囚われないRosasenのものづくりの姿勢でもある。
自分のファッションに主義主張を持ち、トレンドを着こなす力で仕事と遊び両方のシーンを 楽しむことができる、本当の意味での「自由」な 大人のためのゴルフウェア。
Founder Chris Rosaasen
Rosasen 創設者。南カリフォルニア生まれ。 シングルプレーヤーだった祖父の影響から、 5歳のときからゴルフを学ぶ。
大学ではファイナンスを勉強する傍ら、プロゴルファーのアシスタントとして地元のカントリークラブで働き始める。当時西海岸でサーフィンも楽しんでいたロサーセンは、「地味な色のポロシャツにスラックスという、“お決まりのスタイル”ではゴルフでしか着られない。朝にサーフィンして、 ビーチからそのままゴルフ(Surf&Turf)」へ 行けるようなウェアが欲しい。」と考えるようになる。
1999年、ロサンゼルス・メルローズにてRosasenを創設する。「トラッド」と「カジュアル」という相反する要素を融合することで、ゴルフをしているときでも快適で、プレー後にアウターを脱いでタウンに出かけても違和感がない、オリジナルの世界観を展開。常に新しいモノを探し求める 若者層に瞬く間に受け入れられた。■契約プロ・・・大西葵プロ、岸部桃子プロ、植田希実子プロ
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ルコック スポルティフ ゴルフ
【2024秋冬シーズンテーマ】
Ne en France -フランス生まれの-
le coq sportifは1882年フランスで生まれました。2024年フランスではスポーツの祭典が開催されます。世界中の人々がフランスに思いを馳せます。
フランス生まれのle coq sportifだからこそ表現できるフレンチデザインでスポーツとオシャレを楽しもう。
◆Franch Chic
"フランス的な"という意味と、"上品であか抜けているさま"という意味のシックを造語。気取らずオシャレに着こなすスタイルを提案。
◆Back to Sports
1882年に誕生したルコックスポルティフは常に先進的でモダンなデザインのスポーツウエアを生み出してきました。そんなブランドの原点、スポーツへの回帰をテーマに。
◆CurveDesign
柔らかさや優雅さと共に流動的でダイナミックな印象ある曲線的デザインをモチーフに。【RIJOUME(リジューム)】
「仕事もスポーツも生活も喜びにあふれたワンランク上のSportswearを」
シャープなアスリートスタイルに、最先端のエレガント且つフランス生まれのエスプリとle coq sportif が持つ繊細な感覚で生み出すコンフォートを融合し”永く・美しく・愛される1点を”ワンランク上のスポーツウェアを提案します。BRAND CONCEPT
1882年にフランスで生まれた総合スポーツブランド「le coq sportif」。
le coq sportifが目指すのは、機能性とデザイン性を高い次元で融合すること。独自の厳しい品質基準も、個々のスポーツに合わせた素材開発も、1つのカラーリング、ディテールのデザインにまで徹底的にこだわることも、すべては誕生以来続く「モノづくりの哲学」を守り抜くために。スポーツを愛する世界中の人々に、これ以上ない最良の1着を。
130年以上ものあいだスポーツと共に歩み続けてきたle coq sportifだからこそ、生み出せるものがあります。ルコックスポルティフは、洗練された独自のデザインとコンフォートを提供し、スポーツやライフスタイルシーンで、自分らしく遊び心ある生き方をサポートします。■契約プロ・・・小祝さくらプロ、菅沼菜々プロ、三浦桃香プロ、橋添穂プロ、セキ ユウティンプロ
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ルコック スポルティフ
1882年にフランスで生まれた総合スポーツブランド「le coq sportif」。
20世紀初頭にはすでに名門スポーツクラブからその品質を認められ、1950年代からは世界最高峰の自転車レース「ツール・ド・フランス」のオフィシャルサプライヤーを務めるなど、フランスのスポーツシーンに欠かせない存在として成長しました。
そして現在。 伝統に甘んじることなく革新を重ね、スポーツシーンにオリジナリティーを取り入れ続けるその姿勢は、フランスだけでなく世界中で認められ、今もなお多くのアスリート、スポーツファンを魅了しつづけています。
ただ機能性に優れただけの服。ただ見栄えがいいだけの服。それらを私たちはスポーツウェアとは呼びません。
le coq sportifが目指すのは、機能性とデザイン性を高い次元で融合すること。 独自の厳しい品質基準も、個々のスポーツに合わせた素材開発も、1つのカラーリング、ディテールのデザインにまで徹底的にこだわることも、すべては誕生以来続く「モノづくりの哲学」を守り抜くために。 スポーツを愛する世界中の人々に、これ以上ない最良の1着を。
130年以上ものあいだスポーツと共に歩み続けてきたle coq sportifだからこそ、生み出せるものがあります《CORE COMFORT》~快適をすべての中心に~ もっと動きやすいパターンを、もっと着心地の良い素材を、もっと美しいデザインを。
le coqsportif のモノづくりの原点にはいつも、身に付ける人たちに「快適」を届けたいという想いがある。「快適」は、カラダを動かす喜びをおしえてくれる。「快適」は、自分をもっと好きになる勇気をくれる。ただ勝利を目指すだけの服ではなく、人のカラダとココロが気持ちいと感じる服を、これからも。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。
当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。 -
ラスティ ゴルフ RUSTY GOLF
RUSTYはアメリカ・カリフォルニア州で生まれた、サーフシーンにおけるBefore=Do=Afterのライフスタイルをコンセプトとしたサーフブランドです。 1985年、プロサーファー・シェーパーのラスティ・プレゼンドファー氏が“RUSTY SURFBOARDS”として独立ブランドを立ち上げ、1987年にはSURF EXPOにて“RUSTY SURF APPAREL”を始動。 アメリカ・カリフォルニアで生まれたRUSTYは、オーストラリアを中心にアメリカ、ブラジル、ヨーロッパ各国でグローバルなブランドとして今日の若者ライフスタイルの中で輝き続け、SURF ROOTSを求めた考え方の基本を維持し、常に革新を続けています。 《オーストラリア パースから発信するゴルフブランド》 RUSTY GOLFは、SURFとGOLFの本質を見極めた、革新的なSURF&GOLF MIXのウェアを提案します。
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ラコステ
【T-on】はラコステ生誕80周年を機に 『ゴルフウエアとして、ラコステのポロシャツを!』をご提案致します。 本物の価値、普遍性のあるスポーツウエアを提供し続けるフランスの生まれのブランド『ラコステ』
ティーオンで販売致しておりますラコステ商品はすべてラコステ日本正規商品でございます。 安心してお買い求め下さいませ。-現代的で都会的、そしてスポーツとフレンチ・エレガンスにインスパイアされた独特のワードローブ-
試合に対する愛、イノベーションへの情熱、そして揺るぎないフレンチ・エレガンス。1933年から続くラコステの歴史は、テニス界のレジェンドであると同時に今日のファッションに革命をもたらしたブランドの創始者、ルネ・ラコステと共にありました。
機能的なエレガンス
テニスの試合には不向きだと感じていた長袖シャツの袖を切り、半袖にしました。これが革命、1933年のことでした。この時ポロシャツが生まれ、ラコステのスタイルが定義されたのです。
以来、ポロシャツのスタイルは流行とともに変化しましたが、専門技術とディテールへの卓越した配慮を要するステップによる製造方法は今も変わっていません。
街中でも着られるようなスタイリッシュなテニスウェア、スポーツにインスパイアされたワードローブ、現代的な魅力。ラコステはスタイルに革新を起こし、動きやすさ、快適さを与えます。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ラウドマウスゴルフ
【2024秋冬シーズンテーマ】
Party Play
かけがえのない仲間たちとゴルフの楽しさを感じ合おう。ゴルフを通して、かけがえのない仲間との時間を大切にする。みんなで集まってプレイすることで、ゴルフ本来の楽しさや素晴らしさを共感する。
24AW LOUDMOUTHはオシャレでカッコよく、可愛く、そして仲間と楽しくプレイできるアイテムをラインナップ。機能性、多様性なアイテムはもちろん、自由な発想で遊び心いっぱいの「PARTY STYLE」を表現していきます。BRAND CONCEPT
ラウドマウス(Loudmouth)は2006年、アメリカ・サンフランシスコ発祥のブランド。20年近くグラフィックデザイナーとして活躍したスコット・ウッドワースによって作られました。一目見たら忘れられない派手な柄が特徴で、 L.A.で発売されるや否や、ハリウッドセレブをはじめアメリカンセレブ達の目に止まり、瞬く間に彼らご用達ブランドの仲間入り。アメリカ・ヨーロッパで大人気に!その後、日本を含めアジアでも展開を広め注目を集めています。
"Loudmouth"とは、大声でしゃべりまくる人という意味。ラウドマウス愛用者同士の出会いや会話に繋がるような大胆な柄とカラフルな色合いが特徴。人とのコミュニケーションを通して“プレーもファッションも楽しむ“がコンセプトです。■契約プロ・・・浜崎未来プロ、桑木志帆プロ、仲村果乃プロ、小西貴紀プロ、スタイヤーノ梨々菜プロ、上久保実咲プロ、西木裕紀子プロ
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ラウラフェリーチェ
ミラネーゼ(MILANESE)と呼ばれる男達=洒落者をイメージ。 伝統的なイタリアンスタイルの格調・品質の高さを大切にしながら、ラウラ独自の革新的なアイデアを加えることで、”楽しさ”と”ゆとり”を共存させた非凡なCASUALを演出します。 自由な発想とアイデアで、ご自身の価値観によるセレクトが可能です。
■ 「良いものは良い。」 ラウラは常に革新的な「もの創り」をおこなっています。 ラウラジャパンの製品は表現に必要と判断された伝統的素材・最新のテクノロジーが注がれた素材・文化的・歴史的知識を一切の妥協を差し挟まずに制作します。 ラウラジャパンの製品が「本物のイタリア」を醸す最大の所以です。
■「上質であること」への徹底的なこだわり。 様々な地域より厳選された高品位素材をセレクト。 MADE IN ITALY(EURO)の上質で伝統的な素材はもちろん、最新のテクノロジーによる新的な素材を織り交ぜながら、「デザイン」と「着心地の良さ」を独自のノウハウで融合します。 RICH(上質=高品位)・SOFT(肌触り=タッチの良さ)・LIGHT(軽い=ボリューム感) 専門家でなくとも気が付く品質の高さ。身に纏う者の気品を優雅に演出します。
今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ラディン LADIN
SHARE THE FASHIONABLE by LADIN
ニューブランド「ラディン」印象に残るロゴに注目!
シンプルなルックスに上質な素材感をあわせたカートバッグを発色の良い10色カラーで展開。日本製にこだわり、兵庫県姫路市産の上質な牛革を、愛知県春日井市の高級車の革シートを加工する工房で縫製しております。ブランド名「LADIN」の由来は、rad(最高)Eden(楽園)を組み合わせ、最高な人生、最高な楽園を手に入れてほしいという思いで名付けられました。丁度いいサイズ感と、丁度いい革の柔らかさで色も10色展開、またサイズ感の良いポーチ付き。タッセルの取り外しも可能。様々なシーンで持って頂けるようにデザインしました。カラーバリエーションも豊富なので、色々なシーンや様々なライフスタイルで活用していただけます。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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リンクス&キングス
Links&Kings(リンクス&キングス)とは、アメリカの熟練した革職人が世界中の選りすぐった革を集め選定し、すべてをハンドメイドで制作した上質な革製品ブランドです。 米国製のプレミアムレザー(牛革)を用い、熟練したアメリカのクラフトマンにより最高の品質を保つため、一つ一つの商品を確かな技術で丁寧に手造りで作り込まれ、柔らかな上質本革は使えば使い込むほど味わい深い風合を醸します。
■PREMIUM LEATHER LINKS COLLECTION(プレミアムレザー リンクスコレクション)、
■PREMIUM LEATHER & WOOL HEAD COVERS(プレミアムレザー&ウール ヘッドカバー)、
■PREMIUM LEATHER CROWN COLLECTION(プレミアムレザー クラウンコレクション)、
■CUSTOM MILLED BELT BUCKLES(カスタムミルド ベルトバックル)と展開しております。そのデザインはモダンかつトラディショナルなデザインで世界各地の有名なゴルフコースでも愛用されています。 米国などでは一般のショップでの販売をしておらず、米国、英国の名門ゴルフ場にて販売されており、コースロゴを刺繍した商品も販売しております。 また、世界の名門ゴルフコースでしかお目にかかれなかった【リンクス&キングス】Links&Kings は、世界や日本でも取扱店を限定し販売している希少価値の高いアイテムです。
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ローズ&ファイア
従来のヘッドカバーでは見られなかった新しい素材とデザインを取り入れ、軍用、またはヴィンテージデニム用の特殊機械を用いて、 カリフォルニアの職人により一つ一つ丁寧に縫製されています。 Rose & Fireのヘッドカバーは、アメリカ国内および世界各地の厳選された素材を使い、 ”Made in California, USA” にこだわって生産されています。 既存のものを追従するのではなく、常に新しいもの、より良いものを追求しています。
ローズ&ファイアーが取り扱うレザー、デニム、キャンバス、バリスティックナイロン、その他全ての素材は最高品質を誇り、 単なる装飾ではない、本物の製品を生み出しています。 ヘッドカバーの一つ一つに、国内外の上質な素材を用い、カリフォルニアで丁寧にデザイン、生産されています。ブランド名である “Rose & Fire” は、創始者とその一族の名に由来しており、”Rose” は、第二次世界大戦後、帽子デザイナーをしていた創始者の祖母の名から、 『不朽の美しさと伝統』への敬意を表しています。 また、”Fire”は、創始者の姓に由来しており、『強さと、生産する全ての製品に注がれる情熱』を表しています。 1940年代に帽子デザイナーとしてそのキャリアをスタートさせた彼女の伝統的なスタイルと品質へのこだわりは、デザイン、創作に生かされいます。
また、祖母や叔父が所有するデニム、ジャケットなどの衣類工場で育った創業者は、そこでデザインや創造を形にすることを学びました。 ゴルフ業界でヘッドカバーやミルドパターのデザインに従事した後、若い頃に祖母や叔父から学んだこと、 ゴルフ業界で培ったデザイン技術が一体となり、ローズ&ファイアーのブランドが誕生しました。 創り出すデザインに、洗練さと品質をプラスすることで今まで見ることのなかった独自の製品作りを心がけているブランドです。ロサンゼルスを拠点としておりますため、多くのファッション業界に接する機会にも恵まれております。 また、上質の素材、ハードウェア、特殊機械そして熟練技術者達、全てが手の届く所に集結しています。 幸いにも、国軍用の防弾チョッキを生産している現地軍用業者からも技術を学ぶ機会があり、 そのため軍用生地を手に入れることが可能となり、デザイン製造過程でも、そのインスピレーションを受けております。 ここで作られる製品の一つ一つが、国内外の最高品質の素材を使った ”Made in California”です。 そして、その職人技と理念にプライドを持って生産しております。
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ラスティ RUSTY「RUSTY」は、1985年、アメリカ・カリフォルニア州で生まれた、サーフシーンにおける Before=Do=After のライフスタイルをコンセプトとしたサーフブランドです。創業者は、プロサーファー・シェーパーのラスティ・プレゼンドファー氏。 オーストラリアを中心にアメリカ、ブラジル、ヨーロッパ各国でも展開しており、若手サーファーの育成や各種イベントの開催・協賛などにも力を入れています。 数多くブランドが存在する業界の中で、各社サーフブランドが発信するファッションをライフスタイルとして展開しています。 しかし、私たちはライフスタイルから生まれるファッションがサーフであると逆の発想に考え直したのです。 これからもRUSTY BRANDは、サーフブランドDNAを維持し、楽しむコトを忘れず、心躍るアイテムを展開していきます。
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リデイ RE:DAY
【RE:DAY】は医療用弾性ストッキングの製造メーカーである東光株式会社が発信するファクトリーブランド。
医療分野で培った着圧の技術に少し彩り(いろどり)を加え、『ファッションは暮らしのビタミン剤』をブランドコンセプトとし、【RE:DAY】を使っていただける、全ての方のカラダもココロも健康でハッピーな毎日が訪れることを願っております。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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レ トワール デュ ソレイユ Les Toiles du Soleil
レ・トワール・デュ・ソレイユ【LES TOILES DU SOLEIL】=「太陽の生地」の名のとおり、照りつける太陽と豊かな土壌の、スペインに程近いフランス最南端の村で生まれました。 19世紀後半、その村「サン ロラン デュ セルダン」でサンダル産業が盛んになり、1860年にサン・ガルセリ社が設立されたことがそもそもの始まりとなります。
サン・ガルセリ社は今もなお引き継がれる力繊機を導入し、ソールに使う縄ヒモ“エスパドリーユ”のサンダルメーカーのリーダーとなり、文化圏としては州都バルセロナをもつカタロニア地方(カタルーニャ)全域に販路を広げることとなりました。 しかし、1994年、唯一残っているテキスタイルメーカーであったのですが、閉鎖寸前。そこで、装飾化・インテリアデザイナーでもあるかカタロニア出身の“レ・トワール・デュ・ソレイユ”という社名を授かることになりました。
カタルーニャは、ミロ、ダリ、マティス、ドラン、ピカソなどに影響を受与え、多くのアートを生み出した魅力的な地域です。この地方のライフスタイルを生地を通じて世界中に伝えたい、そんな思いから、生地には多くのカタロンの地名・人物名・建造物名が付けられています。
代表的なものはCOLLIOURE(コリウール)、地中海沿岸の美しい港町です。 地中海のブルー、赤や黄色の舟、水面に映る色とりどりの町並。その街に息づくカラーをそのままストライプにデザインしたCOLLIOUREの生地は、世界中で大人気の柄となりました。そんな土地の美しさを忠実に再現するために、糸からこだわり、厳選された色に染めているのはレ・トワール・デュ・ソレイユの誇るストライプ生地です。 そして、そのこだわりの色を半世紀以上前の繊機を用いて紡ぎ、独特の風合いを今も新鮮に蘇らせています。 多彩なフランス文化をテーマに伝統的な製法で織り上げられた独自のストライプの生地が認められ、このたびレ・トワール・デュ・ソレイユの生地はフランス政府より重要文化財に認定されました。 -
リナシェンテ ドンナ Rinascente Donna
PHILOSOPHY
レディースニットウエアブランドとして誕生したRinascente(リナシェンテ)。
1988年にニット専業メーカーとして設立し、レディースニットを中心に様々なブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたフレックスフォア株式会社のオリジナルブランドとして立ち上がりました。
”服に年齢はない”をコンセプトに流行を取り入れながらも ベーシックなデザインとなっているため年齢に関係なく長く着て頂ける高品質な商品を展開しております。
秋冬商品は、イタリアの老舗紡績メーカーZEGNA BARUFFA(ゼニア バルファ)の代名詞である高級素材CASHWOOL(キャッシュウール)をメイン素材とし国内ニット産地にてホールガーメントを中心に生産しております。
そのキャッシュウール100色もの色を打ち出し、他にないデザイン性、ソフトな風合い、抗ピル性、ロングシーズン着ていただける上質ニットをご提案いたします。
全国の高級セレクトショップでも定評のある高品質ニットウエアです。
伝統あるイタリアの上質な素材を使用し日本が世界に誇る技術力で作り上げているニットブランドです。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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レザレクション Resurrection
レザレクションは時代や流行にとらわれない名品のもつ美しさや、品格といったものをアレンジしゴルフアイテムとして「蘇らせる」ことをコンセプトとしています。
街からゴルフ場へ、ゴルフ場から街へ帰ってきた時にも、違和感無く街に馴染む、上品なアイテムを提案致します。■契約プロ・・・金田久美子プロ、丸山茂樹プロ
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ロイフ Loif
2022年秋取り扱いスタート
OUTDOOR GOLF LIFE
目の前のフィールドを彩る青空や木々の緑、風を感じて、アウトドアライフを楽しむように、自然体でゴルフを楽しんでほしい。
そんな思いからLoif(ロイフ)はスタートしました。
~Always smile Loif ~
着る人を笑顔にしたい。それがLoifのコンセプトです。 -
ロックス ゴルフ ROKX GOLF
2023年春取り扱いスタート
1970年代にカリフォルニアのヨセミテを中心に活躍した伝説のクライマー集団「STONEMASTERS」のメンバー、マイク・グラハム氏によって2000年にスタートした「ロックス」。
"EXTREME CASUAL"をコンセプトに、ライフスタイルに寄り添ったデイリーに使えるクライミングウェアを展開。2023年より、Rokxのディテールを踏襲し、スタートするRokx Golf。オリジナルのディテールや機能的なファブリックを是非ご堪能ください。
世界初のオンラインショップ取扱い
【2024秋冬シーズンテーマ】
◆SPORT LINE
フレンチトラッドをベースにエレガントで上質かつ機能的なウエアで構成された大人のゴルフスタイル。
本物志向なアイテムやカラーの効いたスポーティなデザインで、ランバンスポールらしい正統派なゴルフスタイルを提案。
ランバン生誕135周年を記念したグラフィックデザインをベースにアニバーサリーコレクションを展開します。
◆AVENIR LINE
よりモードで高感度、洗練されたゴルフコレクションを展開します。
◆EC LIMITED COLLECTION
通常ラインよりタイトなシルエットをご用意したオンラインストア限定コレクション。
BRAND CONCEPT
LANVIN(ランバン)ブランドの持つ高級感と高感度をベースにゴルフカテゴリーを核としたライフスタイルシーンを提案。ラグジュアリーでありながら最先端のスポーティーさも備えたブランドです。
■契約プロ・・・内藤雄士プロ