ナ行
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ニューバランス ゴルフ
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ニッティング・イン
ニューヨーク近代美術館やマドリードのプラド美術館などの有名な美術館が認めた、世界の「松井ニット技研」
「KNITTING INN」は、明治40年より織物業を営む「松井ニット技研」のオリジナルブランド。 目にも鮮やかなリブ(畝)のカラーが特徴です。 調和の取れたカラーは、トレンドを押えつつも、芸術作品や日本の伝統の影響を受け継ぎ、 大胆でありながらも上品さを損ないません。そのデザイン感度の高さは近現代アートの最高峰と言われるニューヨーク近代美術館「MoMA」にも認められるほど。「MoMA」のセレクトショップでも、販売数第1位を5年連続で続けている名品です。生産するのは、大正時代から稼働している「ラッセル低速編み機」。 微妙な調整を必要とするオールドスタイルの編み機であるため、熟練の技術を必要とします。編み上がった製品は、繊細かつソフトな仕上がり。 量産用の高速編み機では実現できない、まさに「MADE IN JAPAN」の職人の手仕事です。 ぜひ、世界中から注目を集め続けている松井ニット製品で『芸術を纏う楽しさ』をご体感ください。
■テレビ放映履歴
NHK『イッピン』、TBSテレビ『所さんのニッポンの出番』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』、BSジャパン 『にっぽん真発見』、テレビ東京『L4YOU!(エル・フォー・ユー)』、TBSテレビ『あさチャン!』
ドライブ&レジャー情報誌『MOCO』など雑誌でも多数特集されています。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ニューエラ【 NEW ERA GOLF 】
ニューエラの定番ヘッドウェアをベースにゴルフにフィットするデザイン、機能をアレンジしました。
ヘッドウェア以外にもアパレルからキャディバッグなどゴルフならではの小物もラインナップ。
契約プロゴルファーからのアドバイスを元に開発されたアイテムは、プレーの幅を広げます。【 NEW ERA 】
「ニューエラ」は1920年創設、100年もの歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランドです。
メジャーリーグベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにありますが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッション/カルチャーの領域でも高い指示を受けています。代表モデルであるベースボールキャップのスタンダード「59FIFTY」をはじめ、アパレル、バッグなど多彩なラインナップを展開します。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
■契約プロ・・・大槻智春プロ、伊藤有志プロ、脇元華プロ、佐藤大平プロ、宮田成華プロ、濱田茉優プロ、吉川桃プロ
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ニーディープ
ニーディープは、アメリカ、ヨーロッパのシックで洗練されたゴルフグッズを展開するセレクトショップが手掛けるオリジナルブランドです。ニーディープは、様々なスポーツを日々エンジョイするためのアイテムを展開しています。
全てのアイテムには世界のビーチの名や空港の名と、それに対する印象的なフレーズがプリントされているのが特徴です。ボディカラーも言葉の持つ雰囲気に合わせたものをチョイスし、想像力をふくらませて楽しむことができるブランドです。
素材は上質なコットンキャンバスを使用し、裏地との色のコントラストが楽しめるお洒落な仕上がりになっています。使い勝手もよく、シンプルな中にもこだわりあるアイテムを、ぜひあなたのライフスタイルに! -
ナイキ
オレゴン大学でビジネスを専攻し陸上部で活躍したフィル・ナイトと、オレゴン大学の陸上コーチであったビル・バウワーマンと共同でナイキの前身であるブルーリボンスポーツ(BRS)社を設立。
1971年、ナイキの象徴である「スウッシュ」がデザインされた最初のシューズが発売された。「スウッシュ」がギリシャ神話の勝利の女神である「Nike」が翼をモチーフにデザインしたとされていて、シューズのブランド名を「Nike(ナイキ)」とし、社名も「ナイキ」に変更された。また、「勢いよく動く」という意味で、その形状は躍動感やスピード感を表現している。
それから数十年後、ナイキは世界最大のスポーツ&フィットネス会社となっています。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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ナノユニバース ゴルフ NANOuniverse GOLF
BRAND CONCEPT
幅広い世代から人気を集める日本発セレクトショップであるnano universeからゴルフに特化した“nano universe GOLF”
程良いトレンド感のアーバンなデザインと機能的な素材をミックスしたボーダレスなスタイルは、オーバーサイズやジェンダーレスなどさり気ないストリート感が魅力なブランドです。■CONNECT TO ELEMENTS
さまざまな要素やシーンを繋いで行くこと。
時代ごとの変化に応じた多様なスタイル、ヴィンテージ、ストリート、アートそしてゴルフ場へと繋ぐ。
都会的でニューノーマルな新たなゴルフウエアを提案していく。 -
ニューランド NEWLAND
イタリア繊維産業の中心地Verona近郊に位置する『Newland』
1971年にニットファクトリーとしてスタートし、1998年には『Comfort and Wellness』『Sporty and Elegant』をコンセプトとしたスポーツセクション『Newland Sports and Lifestyle』を立ち上げました。
得意とするのは独自開発のハイテク素材『DH(DryHeat) tech』を駆使したスポーツウエア、その技術と素材を取り入れたアスレジャーテイスト溢れるライフスタイルウェアです。
ファブリック、縫製などプロダクションの全てがmade in Italy、細かな要求にもフレキシブルに対応します。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。 当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
【2025春夏シーズンテーマ】
「MAXIMUM MINIMUM -SHADOW-」
グローバル・アスレチックブランドの優位性を活かしながら、持続可能性を原動力とした、最小限の表現で最大限の効果を発揮する商品開発に取り組み、新たなゴルフスタイルを提案します。
■契約プロ・・・有村智恵プロ、稲見萌寧プロ、山内日菜子プロ、山下美夢有プロ