ア行
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アダバット
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アドミラル ゴルフ Admiral GOLF
【2025年春夏シーズンテーマ】
◆SPRING:Blokecore
春のテーマは"ブロークコア"。ブロークコアは80~90年代イギリスのサッカーファンを彷彿とさせるトレンドスタイル。サッカーをルーツに持つアドミラルらしいライン使い、トラックジャケット、ストライプをポイントに、クリーンな印象に仕上げました。
◆SUMMER:Colours
夏のテーマは"カラーズ"。透明感と清涼感のあるカラーリングとサークルロゴをポイントにポップで楽しい印象に仕上げました。それぞれのゴルフスタイルに合わせて自分らしい"My colour"を見つけてください。【BRAND CONCEPT】
ADMIRALは1914年に英国にて発祥の老舗スポーツウェアブランド。 第一次世界大戦時に海軍の制服を作製していたところに端を発し、サッカーをはじめとしたクリケット・ラグビーなどの英国スポーツを世界に広める先駆的な役割を果たした。またサッカー史における高い位置付けを確率するとともに、スポーツファッションブランドとしてイギリス・ギリシャ・アメリカ・カナダを始めハイファッションブランドとしての認知も高まり、現在、日本を含む全世界40カ国で展開するインターナショナルブランドです。ADMIRAL GOLF
英国発の世界的スポーツファッションブランドとして高い知名度と人気を誇るAdmiral(アドミラル)から、ついに日本のゴルフシーンを彩るアイテムが登場です。 「アドミラルゴルフ」は、英国の伝統的なモチーフ、カラーを用いながら、スポーティなスタイルを提案。アドミラルのブランドコンセプトである、"ブリティッシュ・プレッピー"が隅々まで息づいたコレクションとなっております。■契約プロ・・・畑岡奈紗プロ、小平智プロ、堀琴音プロ、山路晶プロ、尾関彩美悠プロ
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アンパスィ
【2025年春夏シーズンテーマ】
◆WHITE EDITION
and per seを着て楽しくゴルフする。
GOLF PAR TEE(GOLF PARTY)をテーマに気分を明るくさせるウェアリングを提供します。コースレイアウトやカート、シーズンを象徴する明るいモチーフがゴルフシーンを彩ります。着る人を楽しくさせるand per seの春夏コレクション。
◆NAVY EDITION
クラブライフをイメージしたクラス感のある大人のゴルフスタイル。
シンプルな配色のなかに、and per seらしいアクセントカラーを効かせたデザイン。細部のディテールや上質さを大切につくりあげたコレクション。【BRAND CONCEPT】
人と人。好奇心と探究心。イマジネーションとサステナビリティ。
機能と感性から生まれる、新たな関係を。人生を、のびのびと楽しめるようにどんな場所でもふさわしくいられる心地よさを。
アンパスィ。それは、人と自由を結ぶもの。自由につながる。■契約プロ・・・今平周吾プロ、松田鈴英プロ、鶴岡果恋プロ、金澤志奈プロ、櫻井心那プロ、菅楓華プロ、都玲華プロ
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オロビアンコ
1996年、イタリア・ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のライフスタイルブランド「オロビアンコ」。
「La moda italiana bella ma intelligente」(デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッションの意)をコンセプトに、 イタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高い製品は、様々なライフスタイルを引き立てます。
『オロビアンコ:Orobianco』とは、イタリア語で“白金”、“貴重なるもの”という意味。ジャコモ氏がチベットを旅している際、現地人がカシミヤを“ホワイトゴールド”と呼び、敬意を持って取り扱っている事に感銘し、「ORO(金)」「BIANCO(白)」=『OROBIANCO』と命名。ロゴの中央にいる動物は、このカシミヤヤギがモチーフになっている。 -
MUスポーツ
【2025年春夏シーズンコンセプト】
30TH ANNIVERSARY
"Well-being"
ホリステッィクなウェルビーイング志向の広がりからのインスパイア-
ストレスフリーな心地良さ、柄、形、色を愉しむコレクションBRAND CONCEPT
MU SPORTSのメインキャラクター、キャバリアのMelu、フレンチブルドックのUmoは世界中を旅し、毎シーズン新しいテーマを発信します!
二人の頭文字からなる「MU SPORTS」は高感度でハイクオリティ、独創的なのに優しい着心地。
ラウンドは勿論、そのまま街へ出かけたくなる、そんなスタイルを提案します。■契約プロ・・・廣田真優プロ、和田純怜選手
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アルチビオ
【2025春夏シーズンテーマ】
Play with "Quiet Outdoor"
静寂の森に差し込む一筋の光のように、控えめでありながら鮮やかな存在感を放つ。
ニュアンスカラーが織りなす調和と、機能美が生み出すエレガンスが、ゴルフのひとときを優雅に彩ります。◆2月「アンダー ザ チェリーブロッサム / Under the Cherry Blossom」
春の訪れを告げる桜の花びらが舞う季節、静かな森に彩りを添えます。優美な桜の木陰から、華やかさと控えめさが調和したアイテムを身に纏い、軽やかにターフを打ち取って。
◆3月「プレイ イン ザ フォレスト / Play in the Forest」
目覚めたばかりの新緑に包まれた森の中、静寂とともに楽しむゴルフは、至極のリフレッシュタイム。洗練された装いで、澄んだ空気に包まれながら、プレイを存分に堪能あれ。
◆4月「プレイ バイ ザ シー / Play by the Sea」
海辺の心地よい風に吹かれながら、爽やかなカラーリングとともに、リラックス気分でゴルフを満喫するためのスタイルを提案。波の音に耳を傾けながら、心ゆくまで楽しんで。
◆5月「プレイ イン ザ アイランド / Play in the Island」
洗練された色合いが、リゾート地の落ち着きと優雅さを演出。軽やかな風を感じながら、特別な時間を彩るスタイルで、至福のひとときを感じて。BRAND CONCEPT
ミレニアル世代と新たなデジダルネイティブな感性を持つ人々に向けたトレンド感覚溢れる「アルチビオ」はゴルフシーンを イメージしたアクティブウェア。
ファッションとスポーツの融合をテーマに掲げfuturistic・freedom・luxuryをキーワードに構成するコレクション。■契約プロ・・・鈴木晃祐プロ、臼井麗香プロ、植手桃子プロ、米澤有プロ、金田直之プロ
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V12 ヴィ・トゥエルヴ
PLAY THE FASHION
V12はトレンドに敏感で、こだわりのあるファッショニスタに向けたゴルフブランドです。
これまでのゴルフブランドにはないクリエイティブなプロダクトや、着ることが楽しくなるようなファッション性の高いデザインを展開。
「PLAY the FASHION」をコンセプトにゴルフを楽しむのと同じようにファッションも楽しむゴルファーを応援します。ABOUT WRAPTEC "着せ替えキャディバッグ"
キャディバッグ本体をお好きなデザインに着せ替えできる[V12]独自開発のシステム。着せ替えはスナップボタンで簡単に着脱が可能。
帽子やポロシャツを選ぶように、気分に合わせてキャディバッグを楽しむことのできるファッションアイテムです。■契約プロ・・・藤本麻子プロ、篠原まりあプロ、小倉彩愛プロ、岡田絃希プロ、稲森佑貴プロ、藤田かれんプロ、手束雅プロ
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アディダス・アディダスゴルフ
BRAND CONCEPT
ADIDAS GOLF LIMITLESS GAME WEAR
MOTION/LIGHT/ADJUST/PROTECT
いかなる状況でもクリエイターの能力を最大限引き出すゲームウエア。”限界を支える”■契約プロ・・・佐藤心結プロ、渋野日向子プロ、森田遥プロ、大西魁斗プロ、畑岡奈紗プロ、杉本エリックプロ、コリン・モリカワプロ、リチャード・マンセルプロ、ルドビグ・オーベリプロ
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アルベルト ゴルフ
1922年ドイツのメンヘングラバッハで創業し、100周年を迎えました。
創業以来様々なニーズに対応し、ジッパーの音にまでこだわった究極のメンズパンツ作りを追求しています。
カッティング技術と素材選び、パンツ作りへの知識と情熱には定評があり、現在はAlberto、Golf Man、Golf Woman、Alberto Womanと4つのコレクションを展開。50種類を超えるシルエットで、日本を含め世界42カ国以上で好評を得ています。
年々厳しくなる暑さと日差し、突然の雨など機能素材が活躍するシーンが増えています。
ストレッチ力と撥水性の『3XDRY』『Revolutional』、ビビッドな発色、形状キープなど高機能な『Ceramica』など、履き心地でも機能でも快適さを追い求めます。
春夏のトップセラー『3XDRY』の撥水加工が環境に配慮した『3XDRYBIO』に変わりました。履き心地、機能や発色は従来と同じです。BIO加工はbluesign認証を受けています。 -
アジェイド aJADE
2017年春にデビューした「aJADE」 「美意識の高いゴルファーを発掘する」ことを経営理念に掲げ、技術力の向上に加え、感度の高いオシャレなゴルフアイテムを求めるゴルファに響くようなアイテムを提案しています。
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オーシャンパシフィック Ocean Pacific
SURF CULTURE FROM CALIFORNIA
1960年代にサーフギアブランドとして誕生したOcean Pacificは、70年代以降、Jim Jenksにより、サーファーのニーズを満たすアパレルブランドとして進化を遂げました。サーフカルチャーをビーチからストリートへ、共感するすべての人に伝えたアパレルブランド。 それが、Ocean Pacificです。BRAND HISTORY
Ocean Pacificの歴史は、1960年代にJohn Smithが立ち上げたサーフブランドを1972年以降に、Jim Jenksがサーファーのニーズを満たすアパレルブランドとして再興したのが始まりと言われています。 当時、60~70年代には西海岸をはじめ、世界を席巻したサーフカルチャーの一大ムーブメントは、日常からレイドバックした空気感を纏い、ボードショーツ、バギーパンツ、ビキニをはじめとする独自のスタイルを生み出していました。
その中でJohn Smithからブランドを受け継いだJenksはコーデュロイのショートパンツ、オープンカラーのサーフポロをはじめとする現在も受け継がれるシグネチャーアイテムを世に生み出し、Ocean Pacificをビーチストリートにまで、全ての人々が共感できるカジュアルライフスタイルブランドとして広めていきました。
またOcean Pacificが提案したサーフ・カルチャーは、音楽、車(woodie)などにも波及し、80年代に入るとスケートボード、スノーボードへと波及しました。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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エコー ECCO
1963年、ECCOはデンマークの靴職人カール・ツースビー氏によって創設されました。
「靴は足の機能に従うべきで、その逆ではない。」という考えをもとに人本来の足の動きを研究し、より最適な履き心地を追求しています。
そして、原料から靴の製造におけるすべての工程を自社の徹底した品質管理のもとで行うことにより常に高い品質の商品を生み出し続けています。
そんなECOから生まれたゴルフシューズは、歩くスポーツ「ゴルフ」を足元からサポートします。足元から快適なプレーを実感してください。ecco GOLF商品特徴
・ソフトで通気性に優れた高品質レザーアッパーを使用。足の動きを妨げずフィットし、快適な履き心地。
・一体成型製法FLUIDFORMテクノロジーを採用。ソール全体が中敷きのようなクッション性。柔軟性&耐久性を並立。
・素材&最新技術にこだわった独創的なアウトソール。快適な歩行と安定したスウィングパフォーマンス。
・革の製造から靴の製造まで自社一貫管理。独自テクノロジーと細部へのこだわりが、信頼の品質を提供。■契約プロ・・・小祝さくらプロ、申ジエプロ、古閑美保プロ、永井花奈プロ
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ウィンウィンスタイル WINWIN STYLE
NINE UNDER
ナインアンダー: 2017スタートのWINWIN STYLE ニューブランド NINE UNDER 国内最軽量バッグ、防水素材の軽量スタンドバッグ等、機能性重視のアスリートライン
PS SPORTS
ピーエス スポーツ: 『POP STYLE』のスポーティーモデル PS SPORTS 機能性 × 軽量化を追求したスタンドバッグはカラーバリエーションも豊富なカジュアルモデル
POP STYLE
ポップスタイル:軽量とデザインクオリティを両立したモデル「プリント×エナメルアップリケ」による手の込んだ作りが特徴です。
W-STYLE
「アーバン&カジュアル」のデザインコンセプトのW-STYLEモデル。
WINWIN STYLE
ウィンウィンスタイルのフラッグシップモデル 各50本限定生産のハイエンドモデル。各工程において、きめ細やかなハンドメイド技術を駆使し、丁寧に作り上げていきます。希少性も魅力のひとつです。
NEO CLASSIC
洗練されたシンプルなデザインに使い勝手の良さを合体させた飽きのこないオールラウンドのバッグです。重厚感をもちながら軽量化にもこだわったシリーズ
CLASSIC MODEL
熟練の技術に裏付けされた職人によるフルハンドメイド仕上げの逸品です。厳選された素材選びから細部のパーツにいたるまで全て純国産(日本製)にこだわった最高品質の商品です。 オーダーメイドでお客様だけのバッグをお作りいたします。 -
アズロフ AZROF
AZROF(アズロフ)とは、ゴルフ雑誌EVENにも取り上げられ、今注目を集めているセルフスタンドバッグ(クラブケース)のブランドです。 人気のセルフスタンドバッグが、ゴルファーのスタイルでコーディネートできる豊富なデザインで登場! 見ているだけでも楽しくなるようなおしゃれなデザインに、なんといってもゴルフクラブ4~5本収納可能で1.0kgの軽量なので、持ち運びが楽です。 必要なクラブだけを持ち運べてセルフプレーや練習場、コースでの残り100ヤード前後のキャディー代わりにも最適なアイテムです。 見た目はもちろん機能性も大充実!あなたのゴルフライフの心強い相棒になってくれる事、間違いなしのT-onおすすめアイテムです。
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藍染×着圧サポーター
着圧×藍染 ふたつの出会いが生み出す世界にひとつだけのレッグウエア。
世界からもジャパンブルーの価値が再評価される現在、私たちは、医療向けで培ってきた”高い着圧技術”をもとに、阿波藍の伝統美を活かした商品を開発しました。脚の美しさや健康的な暮らしをサポートする技術はそのままに天然染料で一足ずつ丁寧に染め上げたレッグウェアは、本物のジャパンブルーが持つ魅力を現代に表現しています。世界に誇る神秘的なジャパンブルーを足にまとい、心も、カラダも、新しい自分に変身してください。藍には抗菌作用、防虫、防腐、防臭、保温、保湿、紫外線遮蔽など、さまざまな効用があるといわれています。近年では赤ちゃんの産着としても使用され、小さな子どものアトピー性皮膚炎の予防・緩和にも効果があるともいわれています。
世界に誇る着圧技術で美と健康をお届けします。東光株式会社は、創業70年の歴史を持つストッキングメーカーです。高い技術力と果敢な商品開発力をベースに女性用ストッキングや各種ファンデーション、健康肌着などの製造・販売を実施。1987年には国内靴下業界では初となる医療用ストッキングの開発に成功し、業界初となる医療用機器製造業許可を取得するなど、業界のパイオニアとして常に新たな挑戦を続けてまいりました。今後は、積み重ねてきた「着圧技術」を最大限に活かし、”美と健康”をテーマにした自社ブランド展開を図ってまいります。これからの”東光ブランド”に、ぜひご注目ください。
今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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エルゴグリップ Ergo Grip
エルゴグリップとは、人間工学に基づき人間が最も力を抜いた状態の半ば指が曲がった形状になるように、微妙な曲線と手の動きを研究し設計したグローブです。この立体カーブを作るために、材料の皮革を全く新しいパターンで裁断し縫製しています。
従来のスポーツグローブは手の指が伸びた状態に合わせて設計されていますが、人間の自然の手の形とは異なるため、はめたままの状態で長時間いると無駄な握力を消耗するほか、ゴルフクラブやハンドルのグリップを握ったときに指の内側に無駄な“しわ”や“よれ”が発生し、手とのフィット感を損ねるという問題がありました。
エルゴグリップはこれらの問題の解消と最高のフィット感の確保を目指し、スポーツグローブとして考えられるベストな形状を目的として開発されたスポーツグローブです。 -
オークリー OAKLEY
1975年に設立された、米国カリフォルニア州に本社を構えるスポーツ&ライフスタイルブランド。「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか?」を第一に考えて技術開発を行ってきた企業姿勢は、全世界で約600の特許取得という技術を生み出し、アイウェア業界のリーダー的存在となっている。あらゆるスポーツジャンルにおいて一流選手の使用実績がそのクオリティーの高さを証明している。1998年よりアパレル、フットウェア、時計市場への本格参入を始める。2004年にはデジタル・オーディオ・アイウェア製品の開発を成功させ、エレクトロニクス分野への参入を行う。
スポーツシーンを支えるオークリーサングラスの高い機能性
世界のトップアスリートが愛用しているオークリーのサングラス。軽量で快適なフィット感はもちろん、独自の技術開発で生まれたレンズやフレームは比類のない品質を誇ります。オークリーのサングラスは、シーンに合わせた快適なかけ心地と見え方を提供します。一瞬の判断に左右されるスポーツシーンには手放せない一本に。世界最高水準のクオリティ
安全で快適、パフォーマンスを高めてくれるオークリーのサングラス。耐久性と軽さを兼ね備え、スポーツから普段使いまであらゆるシーンで活躍するサングラスが揃っています。オークリー独自のレンズテクノロジーは世界最高水準を誇り、美しくスタイリッシュなデザインも魅力。デイリーに活躍するオークリーのサングラス
スポーツサングラスの代表格であるオークリー。ライフスタイルにフィットしたデザインのサングラスもラインナップされています。PRIZM GOLF ー最高のラウンドを目の当たりにするー
フェアウェイ・フリンジ・ラフの境界を見分け、距離を正確に測り、コースを読みやすくするために開発されました。芝のコンディション、芝目のコントラストを上げ、ボールのスピードや軌道を予想しやすく、ウェッジショットの際、正確な距離を掴めるよう奥行きを強調しくれます。グリーンの影をひきたたせることによって、フェアウェイ・フリンジ・ラフの境界を見分けやすく、ボールの色を明るい白に保ち、芝や空の色の中でも目で追いやすい設計です。是非ご体感ください。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフ専用でなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
■契約プロ・・・松山英樹プロ、大堀裕次郎プロ、宮里美香プロ、原英莉花プロ、バッバ・ワトソンプロ、オースティン・クックプロ、アンドリュー・パットナムプロ、リッチー・ヒスリーキープロ、ラファエル・カブレラベロプロ
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アヴィレックス ゴルフ AVIREX GOLF
1975年、アメリカ空軍にフライトジャケットを供給するコントラクターとして誕生したアヴィレックス。
その厳しいミルスペックをすべてクリアしたアヴィレックス製品は、高い機能性と無駄のないデザイン、本物だけが持つ存在感でアメリカンなステイタスブランドとして世界中の人々に支持され続けています。そしてこの度、アヴィレックスの名を冠したゴルフブランドが、ミリタリーを起源をしたタフさとポジティブなスピリッツを感じさせる本物だけが放つアメリカンスタイルをゴルフというフィールドに展開します。
戦闘機パイロットから漂う洗練されたミリタリーのエッセンスを盛込んだMA-1ジャケットやフライトジャケットを愛するゴルファーに、スマートにゴルフを楽しみたいゴルフシーンに、アヴィレックス ゴルフの魅力を発信します。 -
イノベーション INNOVATION
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SY32 by SWEET YEARS
SWEET YEARS GOLFは世界的に有名なイタリアのサッカー選手、クリスチャン・ヴィエリとパオロ・マルディーニのアイデアによって誕生したイタリアンカジュアルスポーツブランドです。「SWEET YEARS」のラグジュアリーゴルフライン。
オーソドックスなデザインの中に素材や着心地を追求し”LEAD YOU GOLF”をコンセプトに SY フィルターを通したオリジナリティ溢れるオーセンティックなゴルフスタイルを追求しています。【SY32 ABSOLUTE】
SY32 by SWEET YEARS GOLF が発信するハイエンドコレクション。
「何者にも依存しない究極のゴルフスタイル」をコンセプトに、ワンランク上の機能性とデザイン性を兼ね備えた、インラインコレクションとは一線を画すSYG究極のラグジュアリーギアウェア。イタリア生地を中心とした上質な素材使いが、制約のないソリッドをクリエイトする。【SY32 by SWEET YEARS】
SY32 by SWEET YEARSはスポーツテイストをベースにファッション性を追求し、ジャンルや世代に縛られない”LEAD YOU ACTIVE”をコンセプトとしたラグジュアリースポーツラインです。今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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オールドイングランド OLD ENGLAND
オーセンティックな美しい製品、シンプルで仕立ての良い服でありながら、プロポーションのちょっとした違いや美しい色使いによって今日的なテイストを表現することをコンセプトとしています。
クレストに刻まれた“品質”と“誠実と信頼”という言葉は、顧客に対して高価値な服を提供するという約束であり、自信の表れです。
英国調のオーセンティックなスタイルに、パリのエスプリを贅沢に表現したオールド イングランドのスタイルは窮屈で退屈なイメージを持つ日本のトラディショナルファッションとは一線を画します。
一見クラシックな雰囲気ですが、ディテールや色使いにちょっとしたアイディアを盛り込むことにより、今という時代を感じさせるテイストや遊び心、豊かな感性を表現しています。 -
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ ゴルフ 1PIU1UGUALE3 GOLF
1piu1uguale3が提案するゴルフライン。
日本から世界に向けて発信するブランドとして、世界中の上質な素材を贅沢に使用し、ラグジュアリーな商品をリリースし続ける1piu1uguale3。 ハイエンドラグジュアリーブランドが提案する高いデザイン性とスポーツの機能美を併せ持ち、上質を知る全てのプレイヤーの為のウェアとしてリリース致します。
革新的なハイテク素材を採用し、ただ派手な物ではなく、テーラーリングを得意とする同ブランドならではの立体パターンにより、洗練された高いデザイン性と最高のフィッティングを兼ね備え、着る者全てに高揚感と優越感をもたらします。■契約プロ・・・片山晋呉プロ、貞方章男プロ、井澤秀憲プロ、植竹勇太プロ、梅山知宏プロ、テレサ・ループロ、馬場咲希選手
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エルグワン HERG1
ゴルフ場以外で着たくなるゴルフウェア
心を躍動、感動させるSPORTS 想像をかきたてるART
ゴルフのGと、1打が重要だという意味でONEと合わせている、エルグワン。
2020年、ゴルフ・オリジナルブランドHERG1(エルグワン)がスタートしました。
心身ともに快適に楽しむためにウェアは重要です。
ゴルフだけじゃなく、普段でも着たいと思う服を、ミラノ仕込みのノウハウを詰め込み、上質な洋服好きのゴルファーへ着心地のいい服をお届けします。
SPORT X ARTをテーマに感性に響くアクティブウェアを届けます。 -
アンダーアーマー UNDER ARMOUR
UNDER ARMOUR IS BUILT ON PRERFORMANCE
アンダーアーマーはパフォーマンスと共にある
エネルギーと情熱のブランド「アンダーアーマー」
アスリートをよりよくする、強くすることに他の誰よりも徹底してこだわる
それはアスリートの成功に向けた強烈な意思
アンダーアーマーの提案はアスリートの声であり世界中のアスリートを一つにする進化をもたらし、誰も手にしたことの無い新しい価値を生み出し人々のパフォーマンスを呼び覚ます今、ゴルフのドレスコードは多様化しており、より自由なスタイルでプレーできるゴルフ場も増えて参りました。当店ではゴルフウエアでなくても、ゴルフ場やタウン等で幅広くお楽しみいただけますよう多数のブランドやアイテムを取り揃えております。是非ご覧ください。
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イズリール IZREEL
2023年春取り扱いスタート
デザイナー高倉一浩が展開する『IZREEL / イズリール』ゴルフラインを展開します。
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エヌシーエーエー ゴルフ NCAA GOLF
【2023秋冬シーズンテーマ】
”URBAN+ATHLETIC”GOLF WEAR
【スポーティ】【リラックス】【都会的】をテーマにオーセンティックなスポーツカジュアル、カレッジスタイルなどのテイストをモダンにアップデートし、ディテール、快適性などにこだわったゴルフウェアを提案します。BRAND CONCEPT
SchoolとSocietyの広大なCampus Lifeをベースに、“ベーシックでスポーティーなスタイル”をテーマに歴史あるThe National Collegiate Athletic Association(全米大学体育協会)から生まれたブランドです。
学生スポーツ団体だからこその安心・安全性と親近感。
NCAAはすべての生活者をより豊かにするスポーティーライフ スタイルを提供します。 -
アタオ ゴルフ ATAO GOLF
神戸発のバッグブランドATAO(アタオ)から、ゴルフラインが新登場。
目指したのは、ゴルフシーンはもちろん、タウンユースでもファッションを楽しくしてくれるようなコレクション。
日本職人の手仕事であることを大切にするATAOだからこそ、上質さを感じさせるクオリティ、いずれの製品にも撥水加工素材をも用いた実用度の高い機能性、普段着にも取り入れたくなるようなデザイン性、そのすべてにこだわりました。
これからゴルフを始めたいという方にも、他の方とはちょっと違うファッションを楽しみたいゴルファーの方にもオススメです。
いつでもどこでも、ゴルフでも。あなたらしさを、謳歌しよう。 -
アルティコア ブリヂストン ゴルフ ULTICORE BRIDGESTONE
【Product Concept】
ゴルフのための「心踊り、躍動するギア」を着る。
身体の「動き」を抑制せずよりスムーズにする機能、様々な「気候」条件に対応し快適なコンディションを保つ機能。
「動き」と「気候」の2軸に対応する機能に、気持ちが上がる、心を満たす機能=デザインバリエーションを拡大。
ブリヂストンの技術力、情熱を注ぎ込みゴルファーに送るギアとして捉えられた進化したウエア。
「着れば、ゴルフへの熱意が起動する」 アルティコアらしいマット調の色展開にトレンド感ある色彩、異世界風のクールトーンを差し色に。BRAND CONCEPT
本質を語り、本物だけを提供する。
ブリヂストンゴルフのフラッグシップアパレル。スイングの動きを妨げず、気候に左右されない。機能性が生み出す美しさを纏う。
シンプルでクールで、テクニカル。ブリヂストンが「究極の本質」を追い求めたゴルフウエアコレクション。■契約プロ・・・馬場咲希プロ
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オケル OKERU
2025年春取り扱いスタート
スニーカーソールを履いた、ミニトートバッグ。
外出先で地面に気兼ねなく「置ける」ようにするために生まれました。
普段使いから、ピクニックや愛犬との散歩の時など、幅広いシーンで活躍するアイテムです。
“OKERU=置ける”をコンセプトに、バッグと靴のソールを融合させた「シューズバッグ」という新しいプロダクトを提案しています。「革新的デザインと実用性の融合」
靴のソール技術をバッグの底面に融合し、25SSリリースアイテムよりしっかりと自立する設計を実現。
外出先やアウトドアシーンでも床に気兼ねなく置けるだけでなく、倒れる心配がないためハンドルが汚れることもなく、中身の取り出しもスムーズです。
さらに、汚れてもソール部分をサッと拭くだけで衛生的に保てるので、いつでも清潔に使用できます。
取り外し可能なショルダーベルトで使い方も自由自在。手持ち、肩掛け、斜め掛けと、シーンや気分に合わせて持ち方を選べるのも嬉しいポイントです。
愛犬のお散歩バッグとしても大活躍。靴のようにシューズボックスからさっと持ち出せるデザインで、毎日の愛犬とのお散歩がもっと手軽になります。
また、ピクニック、ゴルフ、レジャーなど、幅広いシーンで活躍。「置ける、自立する」ことで生まれる使いやすさと、スタイリッシュな革新的デザインが、唯一無二の特別な存在感を放ちます。
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アンドゴルフ &GOLF
2025年春取り扱いスタート
ライフシーンとゴルフシーンの垣根を越える服。
それはどんな時も肩ひじ張らずに自分らしくアクティブなマインドでいられるということ。
ゴルフウエアとしての快適性とパフォーマンスを高める機能を有し、ミニマルな配色とデザインは、日常の様々なアクティブシーン、ビジネススタイルにも自然とフィットする、自由度が高く、長く大切に使いこなせる服。
ユーザビリティと環境配慮素材の使用にこだわり、現代の価値観に応える。
つまり、ゴルフスタイルを変えていくあらたなベーシックカテゴリー。
GOLF ESSENTIAL and LIFESTYLE UTILITY【MATERIAL】
私たちが目指し選び抜いた素材は、吸汗速乾、耐久撥水、UV-CAREといったゴルフシーンにおける多様なコンディションに対応する機能と、ノイズレスやしわになりにくいといったユーザビリティを兼ね揃え、ゴルフウエアの垣根を超えた日常の様々なアクティブシーン、ライフシーンに対応します。【PATTERN】
& GOLFのすべてのアイテムはゴルフパフォーマンスを前提としています。
理想的なゴルフスイングを実現するために、THE NORTH FACEやラグビーワールドカップ日本代表ユニフォームを手掛けた GOLDWIN TECH LABとの共同開発により、 3D ボディスキャンとモーションキャプチャーを合成した最もバランスのとれたパターン設計を追求しました。【MULTI MIX & MATCH】 ミニマルなデザインとカラー展開は、着用シーンを制限せず、実用性・汎用性に配慮したため。異素材であっても、着回し・コーディネイトが自在で、ライフシーンのより多くの場面で着用いただきたいと考えます。
【SUSTAINABILITY】 地球環境配慮型素材を使用すること。長く愛用いただけるロングライフデザインであること。汎用性を高め、存分に使っていただくこと。& GOLFの最も大切なポリシーとして守り続けます。
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アダバット ストリーム ADABAT STREAM
2025年春取り扱いスタート
ワールドグループで展開しているゴルフウェアブランド「アダバット」から、次世代に向けた新ブランド「ADABAT STREAM」がデビュー
-都会的で洗練されたゴルフブランド-
1987年から続く格式のあるブランド adabatから、『今』の流れ(STREAM)に乗ったNEW LINEブランドを発信します。
既存の枠組みや概念にとらわれることなく、新しい価値観や人生観、ファッションの表現が出来る大人のクリーンでシックなスタイルに昇華し、幅広い世代に新しいスタンダードとなるスタイリングを提案します。
スイングの邪魔にならないシルエットやフィット感。細部までこだわったデザイン。
機能性とデザイン性を融合させたウェアを展開します。【2025春夏シーズンテーマ】
URBAN OASIS -都会のオアシス-
都市とゴルフ場の境界線を繋ぐ
都会の隣接するゴルフ場をオアシスと捉え、都会の喧騒がら少し離れ、ゆったりとした時が流れるとっておきの場所でゴルフをし、リラックスした空間を楽しむ。
そんな都会オアシスでくつろぐ大人のひとときをイメージ。
デザインだけでなく、素材や着心地にもこだわったリラックスしたムードのウエアを追求します。
Relax 心地よい素材感と着膨れしないシルエット
Clean シームレスなきれいめスタイル
Chic 都会的なムードのウエア
【2025年春夏シーズンテーマ】
特別な自分になれる服 ADABAT NAVY 新レーベルスタート
ゴルフをする時、自信が溢れてグッドスコアをマークする。ゴルフをする時、時間を忘れてリラックスした時を過ごす。いつもとは違う、ゴルフという特別な時間の特別な自分。
2025年春、進化した新しい大人のゴルフファッション
ADABAT NAVYを新たにスタートします。
CLUB SUNDAYS The Port
架空のゴルフクラブ"CLUB SUNDAY The Port"がテーマ。
ポートラッシュという、自然の美しさや歴史的な名所のあるリゾート地を楽しむひと時。
70~80年代のクラブスポーツの雰囲気で、ポートラッシュという世界的に有名なゴルフ場もあるリゾート地を背景に、世界観を作り上げていきます。
美しい自然と歴史ある街並みを楽しむひとときを表現します。
"SUNDAY"には、ツアープロたちのように本戦(決勝)を競う日と、休暇を表す日曜日の2つの意味が込められています。
◆SPRING GAME FACE
春のスタイリングは、スポーティーさを兼ね備え、競う為、挑む為、チャレンジの為のウェア。
「Game Face(勝負服・真剣な顔)」を作り上げます。
◆SUMMER SUNDAY BEST 夏は「Sunday Best (晴れ着)」を作り上げます。
Sunday(休日)という言葉をもリンクした、楽しむ為のリラックスしたスタイリング。ポートラッシュでの休日をイメージし、シルエットはゆったりしたリラックスフィットで表現。
春の商品と掛け合わせても完成する、着回し需要も兼ね備えたアイテムを展開します。
ゴルフをする時、溢れる自信とリラックスした時間を楽しむ。 特別な時間にふさわしい、特別な一着。
競い合うスポーティーさと、気負わず楽しむカジュアルさを融合。週末のゴルフシーンを彩るグラフィックと共に、新たな世界観を創出。
adabatはNAVYをイメージへと一新し、新しい大人のゴルフスファッションへと進化していきます。
BRAND CONCEPT
アダバットadabatは1987年にスタートした日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開するおしゃれなゴルフウェアブランドです。
adabatの名の由来は、「a dab at~」:~の達人、名人からきており、ゴルフだけでなく人生の達人になってもらいたいという想いがブランド名に込められています。
ゴルフはもちろん街や旅行など、大人のアクティブな休日のさまざまなシーンでお使いいただけます。
「上品」「上質」「さわやか」をキーワードに、適度なトレンドを取り入れたウェアやバッグなどの雑貨を展開します。